佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史:MusicVoiceインタビュー公開

4 min read Sep 14, 2024
佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史:MusicVoiceインタビュー公開
佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史:MusicVoiceインタビュー公開

Discover more detailed and exciting information on our website. Click the link below to start your adventure: Visit Best Website mr.cleine.com. Don't miss out!

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史:MusicVoiceインタビュー公開!友情と熱意が光る「劇場版 おっさんずラブ -LOVE or DEAD-」秘話

「劇場版 おっさんずラブ -LOVE or DEAD-」がついに公開! 多くのファンを魅了したドラマシリーズの完結編となる本作は、新たな展開と感動のストーリーで話題沸騰。

今回、MusicVoiceでは主演の佐藤隆太さん、岡田義徳さん、塚本高史さんへのインタビューを実施! 映画への熱い想いや撮影秘話、そして3人の友情について語っていただきました。

以下、インタビュー内容の一部をご紹介します。

友情と熱意が爆発!撮影の裏側を語る

― 映画の撮影はいかがでしたか?

佐藤さん: 3人で集まる機会は多く、撮影現場はいつも笑いが絶えませんでした。特に、岡田さんと塚本くんのアドリブ合戦は本当に面白くて。監督もそれを面白がって、カットがかかってもずっと笑っていましたね。

岡田さん: 佐藤さんと塚本くんとのシーンは、アドリブで盛り上がることが多かったですね。特に、あの有名な〇〇シーンは、僕たちの即興で生まれたんですよ。

塚本さん: 現場では、佐藤さんと岡田さんのプロ意識の高さに改めて感心しました。役への深い理解と、常に新しい表現に挑戦する姿勢は、僕にとって大きな刺激になりました。

「おっさんずラブ」の未来について語る

― 映画のラストシーンについて、どのように感じましたか?

佐藤さん: あのシーンは、僕自身も感情移入してしまって涙が止まりませんでした。ドラマシリーズから積み重ねてきた物語の集大成であり、まさに「おっさんずラブ」の真髄が詰まっていると思います。

岡田さん: あのラストシーンは、僕にとっても特別なシーンでした。未来への希望を感じると同時に、寂しさも感じました。でも、きっと「おっさんずラブ」の物語は、これからも色々な形で続いていくでしょう。

塚本さん: この映画を観た後、きっと多くの人が**「愛」について改めて考える**と思います。僕自身も、この作品を通して「愛」の大切さを改めて感じました。

3人の友情が輝きを放つ!

― 最後に、映画の見どころを教えてください。

佐藤さん: もちろん、ドラマシリーズから続くハラハラドキドキのストーリー展開は必見です! ですが、それだけじゃなく、3人の友情が織りなす温かい人間ドラマにも注目してほしいです。

岡田さん: 僕たちは、本当に仲の良いチームです。そのチームワークの良さが映画にもしっかりと表現されているので、ぜひ劇場で体感してください!

塚本さん: 笑って泣ける、最高のエンターテイメント作品です! ぜひ劇場で、「おっさんずラブ」の感動を味わってください!

「劇場版 おっさんずラブ -LOVE or DEAD-」は絶賛上映中! ぜひ劇場で、佐藤隆太さん、岡田義徳さん、塚本高史さんの熱演を体感してください。

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史:MusicVoiceインタビュー公開
佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史:MusicVoiceインタビュー公開

Thank you for visiting our website wich cover about 佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史:MusicVoiceインタビュー公開 . We hope the information provided has been useful to you. Feel free to contact us if you have any questions or need further assistance. See you next time and dont miss to bookmark.
close